記事詳細

パチンコ

やっぱり剛掌楽しぃ

23 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも愛読してる方
Thank youね


今夜は、友達の誕生日会してました。

だんだん嬉しくないトシになってきたけど(笑)
何歳頃からかなぁ~

27日マイホ

狙いは…焔orタイタニック。

焔もタイタニックも


何を打とうかウロウロ
キョロキョロ

剛掌いい台みっけぇ
連チャン即ヤメ台

3k投資で
擬似3、
カウントダウン
拳王シロ、トキラオ

左ポチ緑カットイン


レイ登場\(^o^)/
当たりラオウ選択

リユウケンを回倒し
(爆)予感


バトル。思ったよりのびなかった
(16R×5、5R×2)


もち続行

98回転
ジャキステージ中に
カウントダウン
がキリン柄

知り合いと話してて…
ビックリ
死兆星あったのかな

左ポチ緑カットイン
当たりケンシロウ選択

バトル
ケンシロウ弱い
(16R×2)

続行よ


途中入れて

即ヤメすれば良かった

結果
投資5k
回収48k

焔を打ちたくて投資したくないから、北斗を我慢してたけど

やっぱり剛掌たまらんゎ
慶次様いつ私は、焔を打てるのかしらぁ(~_~;)

他台で稼いで貢ぐ気マンマンなんですけど

キセルみたいょ


最後までお付き合い
Thank youです
またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

やっぱり剛掌楽しぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報