記事詳細

パチンコ

アユ初打ち

13 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも愛読&拍手して頂きありがとう
新たにお気にしてくれた方ありがとうねぇ

28日

浜崎あゆみ初打ち

当0、316回転

両隣が(爆)の為でした

で潜伏ランプの確認勉強しながら~打ち出し

最近マイホアユ台から客飛んでます
イマイチなんですかね

やたらと眩しくて疲れますゎ

通常時つまらない

私だけかしら

擬似ってもアニメばかり
アユ台なのに実写少ない
投資16k擬似3
初の実写リーチ
当たり(11R×2回)

ラウンド中の歌声が小さいもっとノリノリしたいのに
ライブモードもっと楽しみたかった

歌聴きたくて
かなり画面に近づいてガンしてた私

で

時短アッというまに終了

グルグル

のまれ追加当たらん

保留で宝箱からアユのマークπ赤字
当たらないのね

金の擬似3でかなり熱いリーチだったと思うけど

やっぱりハズレ

通常時つまらない

ブン回してヤメ

なんとなく次の日に出るような気がしたゎ

結果
投資35k
回収ナッシング

簡単ゴメンちゃい
最後までお付き合い
Thank youね

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

アユ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。