記事詳細

パチンコ

オカルト試し

23 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
くだらなぃに愛読&ポチっとありがとうねぇ

終わり~
今日は、飲みに行ってきますょ


23日報告デス。

この日もオカルト試してみたくて



新海アグネス
連してハマリ台850超え

2kノーマルリーチばっか
タイミングを変える為

coffee買って再度

1kアグネスカットイン当たり連チャン。潜伏なし

オカルト実行

時短でサメ群
単発当たり
潜伏なし

オカルト実行
擬似3群エビ当たりワンセ。潜伏なし

オカルト失敗
常連サンと話をしてたのでそのまま打ってしまった
群なし
トータル連チャン。
320回転ヤメ。
等価なので途中使ってます


気になる台あったので
もち新海アグネスね

単発の後256回転
何故この台を選んだか前の人がオスイチ渦潮フラッシュ単発だったの

オスイチ台って人が変わると、またオスイチって多い気がする私だから

おバカな考えでしょ(笑)

\(^o^)/渦潮フラッシュ
単発だけど潜伏なし

いいの~

オカルト実行するっしょ

擬似3群リーチ
アッ行ってしまった

が…しかし

サムクンドヤ顔で登場
トータル連チャン。

最後は、そのまま打って200回転ヤメ。


結果
投資
1台目5k、2台目2k

回収
合わせて47k


最後までお付き合い
Thank youですぅ

飲んできます
またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

オカルト試しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)