記事詳細

パチンコ

レシート投稿が

20 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも愛読と拍手
感謝です

お気に増えました
絡んだ事ないかた方でもお気にしてくれて嬉しいですぅ

私もお気にして拝見してますょありがとう



私なんですが
が調子イマイチ
稼働が少なくなってます


ご飯チョットしか食べず
吐いたりして体重更に落ちて点滴や注射をしてたよ
今日は、少し元気でホッとしてます


なので
短時間してきたの


レシート投稿したけどなのかな

問題ないはずだけど


メンテ後が調子悪いのよね


またレシート投稿チャレンジしてみるけどなら


すねちゃうぞぉ

ナンチって


今日は、ペアバトル最終日なんですょ

みんなスゴイ勝ちっぷり
今日も(爆)報告ありそうょ

私も終わって行けそうなら頑張ってきますょ


最後まで、お付き合い
Thank youです

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

レシート投稿がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。