記事詳細

パチンコ

ペアバトル

22 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも愛読&拍手
ありがとう
嬉しいです

なかなか更新されなくて文字小さくて

前の方が良かったなぁ
私だけかなぁ

9日報告です。
この日は、旦那が先に行ってました。

私『何を打ってるの?出てるかぃ?』

旦那『剛掌ダメだもうないから来てくれ』

私『ないっていくら使ってんだよ』と心の中で


旦那『甘デジで時間つぶししてるから』


私『まだやるのかお主は』と心の中で言った

私到着。

旦那デジに居ましたが持ち玉ありません

とりあえず10k渡し

また旦那は、剛掌のシマ


私…ライトミドル慶次愛
5kで当たり
やっぱり慶次様ムフ

出たり入ったりしながら
箱が限界みたい


旦那ダメで
私の箱持って
また剛掌


私の慶次も回転率
下がってきてイマイチなので

箱持って剛掌に

10当、127回転


旦那は、私の出玉を使い果たし隣に
ツンツンして要求してきた

更に10k渡したよ

私…箱のまれ
残りカード5kを使ってダメなら

旦那を強制帰宅させるぞって思ってました。


私…残り1kで
世紀末モード
嬉しい
潜伏\(^o^)/


目で合図して入ったよ
旦那がパッキー持ってきた
私のだからね(笑)

持ってきて隣で2通に落ちないように願う旦那

残りカード1kで当たり
それもアミバで

旦那ハンは、残りパッキーを私に返し諦めて隣で剛掌を観賞してました

私『打っていいよ』

旦那『運がナイからいいよすぐ負けたらイヤだし』


なので私がラオウ選択

いきなり

( ̄▽ ̄;)リュウケンかょ

私も旦那もガックシ
(;´д`)

だか

バトル開始の文字がキリン柄

オジジリュウケン倒したぞ


バトルまだまだ
これから

152回転はやく

バトル開始して~(^∧^)


が

閉店です

レシート


私の結果 投資10k+慶次の出玉箱 回収37k 旦那…自分50k+私の出玉箱+私15k負けてたよ バトル収支どーしようかな旦那に渡した15kも投資額にするべきカナ 出玉箱使われたから いっか(笑) 収支表は、自分だけの金額だから旦那から15k回収すれば 最後まで読んでくれて ありがとうございます またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ペアバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。