記事詳細

パチンコ

百裂じゃぁ

21 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
いつも愛読&拍手
ありがとうございます

15日報告デス
夫婦ででした。
ちなみに旦那サマは、
今月勝ち越しありません
これから税金、車検、ブルーレイ、地デジあと1台なにかと必要なのに


旦那サマは、
強制禁パチされないように最近&Cawaii打ち方してたので
許してあげてました

話それちゃいました(笑)

私は、百裂
18当、300回転

なぁーんも熱い演出ないゴシャ星&サウザーショートくらいつまらん

旦那ガロで当たり

私…q(^-^q)連チャン(^人^)
返答して

百裂続行
14k
キリン回想
1回でテンパイ不安だなぁ
ジャキ赤、キリンカットイン
もらったでしょ


当たり連


123回転
赤ステチェン、
カウントダウン
拳王シロ
ケンラオウ
キリンカットイン

ハズレ


レイ様きましたょ
当たり
連


168回転
ユダ擬似
ユダ赤、キリンカットイン

当たり
単発


300打ってヤメ

百裂って連チャンしない


そうそう
百裂中に

旦那ガロ連のまれた入りました

ライトミドルアグネス箱あるって来たから


私は、箱流したょ。

旦那のシマ


ライトミドルアグネス
続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

百裂じゃぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)