記事詳細

パチスロ

何年ぶりのスロだぁ

19 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでくれる方
ポチしてくれる方
お気にしてくれた方
ありがとうございます


今の私は、忙しい

行きたくても
ナカナカ行けません


D-1グランプリなのに
まだ1日しか参戦してません


でもね

みなさんの読んで楽しんでますょ
参加してる人達が
あっぱれスゴイ出玉で

ブン回しもスゴイあっぱれで尊敬しますょ


22日
お疲れ会ありまして


その時に~
後から来るメンバーが遅くなるってきたから


私と友達で時間潰しに
スロ打つ子だったから
私も久々にスロった


何年ぶりのスロだかぁ
近未来的でしたょ(笑)


昔ドンチャン打った事あるからって言っても
かなり大昔ょ


緑ドン2kヤメ


ウロウロして~

キャラクター好きだから
エヴァ1kで

揃えるのが
めっちゃドキドキした


目で追うに
心の中でハイハイハイ


きっと頭も
ハイハイハイって動いてたと思うょ(笑)

BIG2回、レギュラー1回
ボーナス中にスイカ
見えなくて何度か揃えられなかった

ハズカシイ(*≧m≦*)


最近のスロ全くわかりません

チョイと打ってヤメた


久々のスロ緊張した(笑)
パチンコと違って
スロットって手慣れてない感が出ますよね


でも
12k勝ち出来たょ

2k募金して
お疲れ会してきました

スロ簡単m(__)m
よくわからん


最後まで読んでくれて
Thank you

みなさん
今日も1日q(^-^q)だょ
またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

何年ぶりのスロだぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。