記事詳細

パチンコ

北斗気になる

22 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでくれる方
あたたかいポチ
ありがとうございます

昨日の東京降ったょ
メッチャ寒かった
春は~どこですかぁ


マイホ
北斗入ったよ
行ってないけど


昨夜は、仕事終わりに焼肉で飲んできたょ


飲む前に
たまに行くで北斗を覗いてきた


あったら打ちたいな



( ̄▽ ̄;)

もちだから打ってない
だよねぇ

データみたけど
当たり引いても回って
ガックシしてる人がイッパイ
MAXよりは、ハマリ少ない気がするけど
連チャンがイマイチでしたょ


まぁ~
どの台でも同じ事は、ありますよね(*≧m≦*)


なかなかないから
その後の時間もあるし
だったら行くなって


友達と
新海アグネス
ちょいと打ったよ


アグネスの悲しかった事
ラストの連打チャンス
連打して当たらないなら連打させないでぇ

期待しちゃうから


結果
投資6k
回収6k

チャラでした

でパチ買って
もち北斗の

焼肉&してきました。
北斗もツマミの1つになりましたょ


最後まで読んでくれて
ありがとう
またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

北斗気になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。