記事詳細

パチンコ

初めての

21 0

げんchanげんさん

ブロガーランキング:-位
読んで下さる方
Thank youね

教えてくれた友達
ミニタン牙クンねこちゃんみんな
ありがとう

おバカな私ですが
これからもヨロピコ

では、本題に
ウロウロして~

桜MAX

朝イチが1000越えハマリして3連して100回転台


4kで疑似3
ノーマルビタ止まり

いいのょサメでも
STだから
スルーしなければね
単発だけは…イヤょ

(^∧^)よ


ジャァーン
初の
(*^ー^)ノ♪


連したよ \(^o^)/ マイホ堂々としてると 注意されます だから 画面がチョイ下だけど ゆるしてちょ ドキドキしながら 撮ったのょ その後… 168回転で当たり2回目を出して強制閉店でした 結果 物語投資15k 回収0k 投資4k 回収53k トータル…34k勝ち 最後まで読んでくれて ありがとう またね 載ってるかなぁ 心配
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初めてのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)