記事詳細

パチスロ

朝イチ

11 0

まぁさん三世さん

ブロガーランキング:-位
学校いくまえに南国育ち天井近い台打とうと思ったけど昨日ボナ引かれてた


だからノリでビッグシオV8000分の1引いちゃった

けどショボく750枚 32G目で当たったんだけど33G目だったら鬼熱でどれだけストック貯まったか 学校終わりまたマイホへ ビッグシオ800はまり天井狙ったが入らない 昨日2500はまってたのに入ってなかった バケカウントされてなかった きおつけよ まあエヴァ天井三回ねらって全部バケ マジしねと思った プラス17000円で終わった 上手くやってりゃ5万くらい勝っていたと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

朝イチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。