記事詳細

パチスロ

コネタ集 イロイロ

17 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
最近の稼働
北斗やAKBが中心ですが


他の機種も
打ってます(*^.^*)


前作が好きだった機種より


マクロスフロンティア2

液晶の圧倒的な綺麗さは凄いです!

ゲーム性も継承されてて打ちやすい台です♪


前作では
残念キャラだった

トライアングルチャンスのアルトですが

今回は


↓







桜色からの アルトrushで 楽しみが増えましたね♪ 続いては モンキーターン2より 後ノセで

100Gは 嬉しかったです♪ あと榎木さんでも 勝ちやすくなった所 弱チェリーでも 上乗せしやすくなった所は評価します 気になったのは 強チャンス目が なかなか上乗せしなくなった所かなぁ~? 最後は星矢から 基本辛いです('∇') ビックバンラッシュも 完全に名前負け(^_^;) 普通に15Gで終わります が! 一撃も秘めてます! 普通のビックバンラッシュでも バー図柄を 当てまくれば ↓

こんな感じになります! マクロス モンキーターン 星矢 いずれも 2000枚弱でした! お付き合い ありがとうございます♪ マルサンでした(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

コネタ集 イロイロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。