記事詳細

パチスロ

新台入れ替えの前日で「獣王のサバチャンを夢に見る」と言ってしまったら、僕たちの出玉はどう変わってしまうのか?僕なりにゼーカペインを打った上での、やや気恥ずかしいマグレ勝ちのようなもの

83 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今日のタイトルは
AKBのじゃんけん選抜の新曲♪

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら、僕たちの関係はどう変わってしまうのか?僕なりに何日か考えた上での、やや気恥ずかしい結論のようなもの

のパクリです( ̄~ ̄)


さてさて

11月は仕事が忙しく、あまり稼働はできませんでしたが…

結構負けてます(^_^;)

競馬は+でしたけどね♪

昨日は、久しぶりに早めに仕事が終わったので

3時半くらいから

新台チェックをかねて稼働しましたが…

新台入れ替えの前日でした(^_^;)

北斗は怖いので
良さげ台を探すと


ゼーカペイン(ヤマサの台)が、良さげなデーターだったので打ってみました♪

これが0,5Kでヒット(^人^)


なんか吉宗みたいな
青7揃いの

↓










こんなやつとか引いて (セブンインパクト)らしい ゼーガシステム?(・∀・) ラッシュ抜けても すぐ高確で引き戻すみたいで! ロングを引いたのかな?

ラッシュ24セット 5200枚オーバー

投資0,5K 回収26,2K マグレ勝ちでした♪ 次は新台の獣王のゾウサバを引いてやるゾウ~(=°ω°=) マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替えの前日で「獣王のサバチャンを夢に見る」と言ってしまったら、僕たちの出玉はどう変わってしまうのか?僕なりにゼーカペインを打った上での、やや気恥ずかしいマグレ勝ちのようなものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)