記事詳細

パチスロ

鬼対応?('∇')②

71 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
鬼対応?鬼武者の続きです!


あまり時間が無いとき限って、ノセるのは
スロッターの宿命ですね(´・ω・`)


桜花狂乱で400ノセタた後に


2回目の



↓







桜花狂乱で300G('∇') 時間が… あせります! 鬼高速消化!('∇') なんとか ↓

10分前に消化! 一撃3694枚 しかしですよ(・∀・) こんな時に限って 天国で解除します! さらに4セットを消化して トータル ↓

3941枚 レシートにした時間 13時19分 鬼のような鬼ダッシュで換金して 鬼のように仕事の現場に駆けつけて 2分遅刻で納めました('∇') 鬼のように働きました!! 時間があれば 万枚でるくらいの 好調台だったのが 惜しまれます('∇') マルサンの鬼対応な1日でした(・∀・) 投資1K 回収19,6K 前回の塩対応より ましですね(*^.^*) マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

鬼対応?('∇')②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)