記事詳細

パチスロ

立つんだ!ジョー(=°ω°=)

30 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今日は急遽休みになったので

新台「猪木」が
5スロに入ると言う情報があったので!


朝から並びましたが!

GETできず(つд`)


代わりに
あしたのジョーを打ってみることに!


最近の機種にしては
珍しいタイプの機種です!


上乗せGが無く
セット数をいかに継続するかの機種ですね♪

ゲーム数解除的なのも
あるみたいで
体感的には128Gが天国の天井に思えました♪


投資2Kにて

ジョーボーナス

30,50,100,110
のゲーム数選択になり
110だとジョーバトルロードも確定します!

いきなり110を引きましたが

コインノマレ(´・ω・`)

追加1Kにて

ジョーバトルロードを引いたんですが


やっと、上乗せ特化の


↓







「ジョーvictoryroad」 を引いて この時にでる 赤7狙え!が ↓

こんなかんじで揃ったら セットストックになります! ちなみに↑の画像は レインボー背景です♪ こんな感じで終了 ↓

18セット 1752枚 128まで回して 1600枚換金 お昼ご飯食べて 違うホールに移動します! next!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

立つんだ!ジョー(=°ω°=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロあしたのジョー2の関連情報