記事詳細

パチスロ

アドリブ王子②

27 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

アドリブを効かして
慶次の天井を目指すことに!(・∀・)



持ちコインにて

なんとか1200G到達!


天井前のバケだけは
回避しましたね(・∀・)


ん?
天井が発動しない?(^_^;)


前に打ってた人がペナったかな?(・∀・)


ドキドキしながら


1255Gにて、ようやく
天井発動しました(*^_^*)

修羅の刻40G消化あと

赤扉から

天井恩恵の+300Gを
頂きました♪


でも天井での
継続率の振り分けは

ほぼ50%継続なんだよな~(・∀・)


ここは、上乗せを頑張らなきゃ!(=゜ω゜)ノ


ん?(・∀・)
薄い所引いたかな?


6セット継続しましたけど♪

真修羅には3回なりましたが


天武の極みはスルー(つд`)


あきらめてたら!




4回めのチャレンジで


↓








やっと来たよ~(≧∀≦) 200Gでしたが(^_^;) これを何回も引いてる しかも1300Gものせる 慶次の強者スロッター 「よしさん」 の凄さをあらためて思い知りました(=°ω°=) なんとかここまで ↓

これは2200枚GET 残り180Gでの プレミア写メです♪ ボーナスがバケに偏ったのもあって 2800枚で終了! 最終はこれ! ↓

投資14K 回収14,4K アドリブでなんとか チャラになりました(・∀・) 明日の高松宮記念も アドリブを効かして 勝ちたいな~(・∀・) マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

アドリブ王子②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)