記事詳細

パチスロ

レッツラ攻殻♪

46 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルセロです?(・∀・)

イヤイヤマルサンです♪


最近ハマッテる
攻殻スロの勉強のため



朝から稼働です♪


スタートは
投資1K

最初の屋上から解除

ここから
だらだらな展開(^_^;)

昼過ぎまでに

1度も250Gの引き戻しZONEを抜けず!


20回の当たり!


直撃2回(スイカ、チャメ)
高確率解除2回
引き戻しZONE2回
50天国4回
100天国6回
謎のセット継続3回
赤7継続1回

これ高設定じゃね?(・∀・)

しかしですね
上乗せが事故らない


まぁ…でも今日は
勉強ですから(・∀・)


いくつか感じた事を書いて行きます!


レッツラ攻殻の皆様♪

ご指導お願いいたします♪

まずわ50G天国の場合


タチコマ家出ステージは別として

ART抜け
最初の8G以内に屋上にいくパターンが多いきがします!
50Gキッカリ解除はありませんが
32G以内の解除が多い気がします♪

100G天国の場合
70過ぎ位から前兆が始まり屋上にいく場合が多いですが!

やはり最終的に100Gキッカリの解除が多いです

ビジョン疑似連で紫まで
nextエピソード有り
などは、かなり熱いです♪

謎のゲーム数解除が
1回ありました!

98G位よりハッキングビジョン前兆が始まり→屋上→120G位で解除がありましたが!

これはレアですよね!?


あと!謎のセット継続がありましたが!

赤7以外でも
ストック抽選あるんですね♪

では画像で謎なのを載せます♪


まずわこれ!


↓

弱チェリーから
ハッキングビジョン紫まで行って直ノセの


↓








60Gってありましたっけ? チャメとダブルで当選かな? 高設定の示唆とかは無いのかな? 次は オペレーション限定の 演出かな? ↓

文字がレインボーとは違うのかな? レインボーなら 直撃だと思ったら 高確率に当選するだけなんですね(・∀・) ちなみに2回でましたが 1度は高確率になったけど解除しませんでした(・∀・) これは直撃の プレミアですよね? ↓

ジョニーですよね? 今日は 設定差があるスイカの直撃があるし ゲーム数解除は 高設定っぽかったけど 偶数ですよね?(・∀・) 結局最後は250G抜けて 420枚回収 ジュースとラーメン代の+でした(・∀・) レッツラ攻撃の皆様 またご指導よろしくお願いいたします♪ マルサンでした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

レッツラ攻殻♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)