記事詳細

パチスロ

引きがいいのか悪いのか?

31 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪

2月の稼働は少なかったものの(4回)

5スロでなんと!

total24000枚over

+98K

神の引きを見せたマルサンでした♪


で!
今月は昨日の夕方に
稼働しましたが…

ゴッドゼウス様に
18K
貢いできました(/_・、)

先月の神引きは
終わったようです(つд`)


が!
今日は、朝1から
リベンジマッチ!


引きの神を取り戻す為に!

ゴッドゼウス様に!

昨日と同じ台ですが
朝、チャンスZONEにいたらしく、
1Kにてヒット!!

単発(´・ω・`)


からの~!


↓









「プレミアGーZONE」 文字が金色になります! この後、引き戻しを2回したけど… 全ノマレ(つд`) 移動 上げ狙いの キュロゴスを打ってみました! これまた1Kヒット! 引きがいいのか?悪いのか? 上乗せ何もせずに 終了するのか? 否!(=°ω°=) ここに神がいた!! サイコロの神登場にて 「無茶振りガチダイス」 ↓

中段チェリーでした! が! この後何も引けず 600枚位で終わるのかなぁ~(・∀・) と! 諦めかけてると! いきなり! プシュン…?? ナヌッ!( ̄□ ̄;)!! フリーズ?? ↓

「激スゴボーナス」 良くわかりませんが 3段階あるのかな? ★★★★★MAXの 魔王でした! ノセのtotal表示は出ませんでしたが! 390Gノセました♪ が! このセット残り400以上あるのに ノセ0 はぁ?(´・ω・`) どんだけ引き弱やねん! ↑ホントの話です まぁ継続はしましたが… あまりも小役の落ちが悪いので キリの良いところで 移動しようかな?(・∀・) 続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

引きがいいのか悪いのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)