記事詳細

パチスロ

乗せワッショイ♪

60 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


仕事が暇になったので
調子に乗って
朝からホールに繰り出しました♪(・∀・)


リニューアルした
ホールに行きました♪


チョッとだけ
ニューゴッドを
打ってみよう(・∀・)


朝イチ高確らしき挙動から

67G(投資1K)
でヒットしたよ~(*^.^*)


と!

イキナリ神の雷から
赤7GETでエクストラ!!

黄7ナビ5連からの10G乗せ
&セット抽選でも上乗せしつつ!!


頑張って6セットまで
行きました♪


プレミアのゴッド揃いこそ引けませんでしたが!

ここから
マルサンの「乗せワッショイ」です!(=゜ω゜)ノ

まずわこれ!

↓





激熱より赤7 エクストラGET!! エクストラ中は 黄7を5連からセットストックと赤7でのセットストックを頑張って!! 右側にあるストック数を示唆するゴッドの色が ↓

金色まで行きました! さらに! 黄7ナビ4連のあとに 5連ナビがこないかなぁ? と気合いを入れて! レバオン!! ナビは出なかったですが なんと!代わりに 神の雷が出て!(゜o゜;) 中段に赤7がテンパイしたから、セットストックかな?(・∀・) 否!!(=゜ω゜)ノ こんなんがキター(・∀・)!! ↓

ドヒャー( ̄□ ̄;)!! 乗せワッショイは まだ続くのだ!!(・∀・) 続く♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

乗せワッショイ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)