記事詳細

パチスロ

23日のエンディング①

43 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

機種



23日は


有馬記念に参戦して


ゴールドシップのおかげで3K勝ち!(*≧m≦*)



帰りにホールで


ガロスロットを打ちました♪


正直!


かなり辛いです(^_^;)


呀チャンス[ART]
に入ってからの


ガロラッシュになる
最初のキババトルが


まぁ…負ける( ´艸`)


ほとんど人が
単発で終わってました

しか~し!(=°ω°=)


マルサンは

呀チャンス中に
ボーナスを引いてしまったのである!


このボーナス中に


↓









こんな図柄揃いで ↓

100ノセタ後に ガロラッシュに 突入したのだ!(・∀・) このガロラッシュ! 継続率90%との売りだが! さて!? どうなる!?(・∀・) こうなった!! ↓

これは途中の17セットの時のやつですが! 上乗せ特化の[疾走] をゲットした時の写メです!(・∀・) 疾走は3回入りましたが! 40 50 60 大した事ないです(・∀・) 基本!G数上乗せより 継続のセット勝負!! でわ結果です!(・∀・) next!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

23日のエンディング①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)