記事詳細

パチスロ

豪炎battle参戦!

28 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今日は、いつの間にか
勃発した

スロットbattle!

押忍!豪炎応援団

ミッションbattleに
参戦です!(=°ω°=)


対戦相手は

☆赤コーナー
ヤマサ所属

☆ゆぅちぃんさん♪
トップブロガーでもあり
ヤマサを打たせると

驚異の力をだします(^^)/


☆青コーナー
大都所属

☆まっちゃ、さん♪
既に豪炎で6300枚出してるようで

超番長を引きまくる
大都の強者です


今回のミッションbattle♪


①森羅万象
②BB中フリーズ
③究極Vアタック


いざ!(=°ω°=)
夕方より参戦です!



フフフ( ̄ー+ ̄)キラン☆


ゴットハンドのマルサンと言われたオレッチの

引きの強さを見よ!!


たったの1Kで
中段チェリー引いてやったぜ!



ドヤ!(=゜ω゜)ノ


↓↓












ん?(`・ω・´) 絆チェリーじゃ…? これってモンハンじゃん( ̄◇ ̄;) だって豪炎が 空いて無かったんだもん┓( ̄∇ ̄;)┏ 只の赤BIGで終了!汗 移動します(・∀・) フフフ( ̄ー+ ̄)キラン☆ 今度は1Kで プレミア引いてやったぜ! 見よ! マルサンのゴットハンドぶり ↓↓

押忍??(^_^;) …? 番長の轟くんやし しかもパイレーツじゃん( ̄◇ ̄;) これまた失礼しました汗 お!! 遂に豪炎が空いたよ♪ イザ!(=°ω°=) フフフ( ̄ー+ ̄)ミタビだよ 今度こそ見よ! (=゜ω゜)ノ コレが サンキョー所属 刺客のマルサンの ジツリキだぁ! ↓↓

… … ┓( ̄∇ ̄;)┏アレッ コレはミッションじゃ無かったかな?(・∀・) フフフ( ̄ー+ ̄) はい! 天井前のバケです (`・ω・´) ドヤ! マルサンの ゴットハンドぶりは!(・∀・) 昇格? 何それ?(・∀・) 初代団長に勝利? 何それ?(・∀・) 初代団長の ラオウ並みの強さには 参りました( ̄◇ ̄;) 精進モード 4回 ほぼ奇数G台でしたが モードはA? ズッコケタのは 精進モード中に マチコ先生みたいなのから、注射器をたくさん打たれて、 荒業チャレンジになって ハズレたのは 凹みました(;-_-)=3 面白い演出は エロ本を買いにいく 度胸試し的な 男性にしかわからないよ気持ちを表現した 演出かなぁ? つうか! 男なら、堂々と買えや!(=°ω°=) 参考までに 打ち出し 450G 998G→バケ 精進モードの 次回予告的なやつから ズガ工作?に勝利でした 明日、豪炎が空いてれば、 また参戦します(・∀・) 赤ゆうちゃん 青まっちゃん 首を洗ってまって… と言いたいな(´・ω・`) 収支は-18K 10スロです マルサンでした(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

豪炎battle参戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)