記事詳細

パチスロ

モンキーターンだぁ!①

48 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドーモ(^-^)/
マルサンです


昨日はXパチンコして
競馬の買って!

その後にまたいっちゃった(・∀・)


⑤スロが満席('◇')ゞ

ワンパチも時間余りないし('∇')


よし!
投資を10Kに限定して
20スロ勝負だ!!(^^)!


まずわ鉄拳デビルへ…

投資5K

リプレイとスイカの変な形の外れ目しか、来ませんけど!ヾ(・・;)


危険!( ̄◇ ̄;)

ZONEのあるモンキーで
終わろかな?(・∀・)


157G捨ての台です(・∀・)

投資3Kで

前兆っぽい動きがあり♪

チャラ男(蒲生)の

ええ音や!♪
↓
ええ音や!♪
↓
ええ音や!♪
↓
ええ音や!♪

4回も同じ演出って?
珍しくない?(・∀・)

すると!
次の出たのが!


↓↓








Winちゃん♪ 直撃だったのかな?(・∀・) 写メを撮って! SGrush突入! すると!ヾ(・・;) イベントで来てた えらいベッピンの チャンネが二人来て! 肩をトントン♪♪ 一緒に写真お願い出来ませんか?('◇')ゞ わぁお!ヾ(・・;) えっと!(^^;) GSしたら、お願いします(・∀・) 今はちょっと しまった!( ̄◇ ̄;) これは千載一遇の チャンネとの写真チャンスを逃したか?('◇')ゞ GSとか無理やし('∇') まぁいっか(・∀・) 話それましたが… 最初のラウンドが ↓↓

ライバルやん!('∇') テーブル6以上やん! ノセはないけど 1セット終わりの継続レースで! 究極Vで勝ったよ!(^^)! これは?もしや?(・∀・) 2セット目は 82期生の白ジャージ? さらにこれが ↓↓

波多野ファミリー(〃▽〃) これはテーブルの 8か9が濃厚なんだよね?(・∀・) ああぁ… さっきのベッピンさんとの写真がぁ…(´□`) まだ言うか!(;-_-)=3 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンだぁ!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)