記事詳細

パチスロ

体力切れ(・∀・)

15 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

今日の稼働です


お昼過ぎからへ
Xスロが2台から1台になってるし

しかも


昨日のに

999が空いてました


何気にボナが重いきがします


ギャラクシーモードは
わりと軽かったです



ART中の9を狙え!にて








メーテル背景では 良く揃いました(^^)ノシ メーテル綺麗すぎ(〃▽〃) 貴重なメーテルの

水着姿は必見 メーテルチャンスになりました あ! これって?ヤマサなんだ ART中に発展した プロメシュームが

ケロット柄タイトル ボナになりました つうか ARTが30Gは少なすぎる 8セット+ボナで 400枚って? どうゆうこと!(=゜ω゜)ノ ノマレタわ -8Kです このあと身体が辛くなって スロットは止め 癒しのパチンコに アグネスを打って 0,4Kで 6,8K回収 トータルは -1,6Kとなりました 最後は体力切れ(・∀・) 明日はゆっくり寝て オークスの を買いにいきます マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

体力切れ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)