記事詳細

パチンコ

オンギタ~PA~TA~

21 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドーモ(^-^)/
マルサンです


Xミドルが撤去になり
残りの魂2台を覗いたら

これまた撤去


しゃない

噂の田舎のレトロまで
遠征じゃ~


このは
一昔前にタイムスリップ
したかのような
レトロな台満載のです

しかもガラガラ

Xミドルが2台ありました

貸し切り状態でスタート

最初の1個目の玉が

炎pickになり
図柄クロスの
金網の

PA~TA


あ!
ちなみにオレッチの今の
アバもPATAさんです

えっと(^^;)
小当たりでした

投資500硬貨を2枚


今時、お札のサンドなしの硬貨投入のなんて

えっと(^^;)

アニメステップが
疑似で

アニメHIDEに
何故か?HIDE群


Vコン引け!から
上がらず

フォエバちん

煽り無しから
何故かスピン回って
モード移行

サイトには載ってないけど
デンチューの昇格セグだったので、期待したら

なんと!
紅ボナ


で
無敵モード中に


↓↓







パタフラ(・∀・) からの

PATA図柄揃い(・∀・) このあと

保留連(・∀・) 4連しました が!(`・ω・´) 全部ブッコミ 500硬貨があと4枚あったので totalで-3Kで終了 まだ打ちたかったけど お客が少なすぎて ずっと暇そうなスタッフから見つめられるんだもん(´・ω・`) Xスロに移動します
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

オンギタ~PA~TA~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)