記事詳細

パチスロ

モンキー流の本気

32 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
でわモンキーの
結果です



まずわこのを







これは浅いG数で 引き戻して G数が引き継がれた 枚数です データーはこれ 全て自分のやつです

最初は844Gスタートですが この後のデーターは 超優秀です 全て128G以内の 引き戻しです 欲を言えば グランドスラムかな? 最後は128G抜けにて スパッと辞めました 投資4K 回収は

5154枚 レシートをまずもらってから 15K換金 954枚をカードに貯コイン なんか最近 調子いいなぁ~ モンキー流の本気を やっと見れた台でした でわまた マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

モンキー流の本気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)