記事詳細

パチスロ

北斗はヤッパリ手強いな

39 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
北斗の続きです


セットで
1000枚位でましたが

この後がツライ


宿命の単発
乱舞のセット
乱舞単発
宿命の単発


こんな感じで

ついにコイン喪失

追加投資に

追加6Kにて


天国から中段にて

シンちゃんを召喚

なんか派手な服着てますが

↓↓↓





キリン服のシンちゃん このあと激闘乱舞に で 本日2回目のターボも GETして盛り返す こんなんも出ました ↓↓↓

プレミアの獣王の ダ、ナ、ゾ あとラオウステージにて 獣王に出てくる マングース登場の時の ピポパボピョ~~ン って感じのも出て 当たりました この後出たり入ったりで 本日3回目のターボになり 七星チャンスの

100上乗せなどあり 2000枚位になりました が! またハマって 最終的に500枚で終了 トータルで-2Kでした ヤッパリ上乗せが少ないと 手強いですね 明日はXで頑張って来ます マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

北斗はヤッパリ手強いなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)