記事詳細

パチンコ

初打ち&1K祭り

25 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

機種

みなたまドーモ(^-^)/

マルサンです

今日は帰りに

新台をチェックです

今日のは地元で一番の大型店で1000台オーバー
の人気店

特にと羽とには
力を入れてます

色々新台が入ってましたが
パチを中心に立ち回りたいと思います

新機種じゃないけど
新しく入ったも
たくさんありました

X魂のピカピカには
ビックリでした
3台もあったよ

まずわ

ゆうちゃんから
情報を頂いた

孔雀王から

これが1Kヒット

何かのリーチから
シャッターが閉まり

魔界モード?から
退魔ミッション?
みたいなのになり

デンサポ30回やったかな?
潜伏やったらしい

ミッション中に
保留変化の赤ドクロ?

↓↓↓


からのバトル発生! 相手の名前がわからん ↓↓↓

撃破! サンセイっぽい文字 てかサンセイやったわ そんでこれに ↓↓↓

ゲット 確変は確定で 天空モードだっけな? 天空モードはバトル無し ノーマルリーチで あっさり次の当たりを ゲット出来るみたい でも6ラウンドのみ 出玉は400個位やろか? 連したが一箱にならないわ 飲まれかかってまた 連して 結局全飲まれ 移動 明菜に 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初打ち&1K祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR孔雀王の関連情報