記事詳細

パチンコ

不具合 その(2)

9 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
前ログの続きです

ガロライトで 不具合の後の ラッキーでしたが

皆さんも 不具合わ経験あるはず

今日わ ハンドルで玉が上がらない事でしたが

よくあるのわ

プッシュボタンですね

例えば

【押せ】

【連打】

【一撃】

プッシュボタンの絵
(柄・テントウ虫柄・ゼブラ柄)

こんなんでたら

押さずにわいられないないのが人間心理だよね

熱い場面でのプッシュする シィーン

なんじゃコラ 

ってなるよね

何度も叩いてみるよね

だんだん強く叩くよね

揺すったりするよね

ボタン取ろうとするよね
店員に絡むよね

そして 諦めるよね

だけど知ってるよね

押しても押さなくても 結果が変わらない事


それでも ブツブツ言いながら 打ち続ける俺

でもねっ

ボタン押さない楽しみ方もあるので 試してみてわ

逆にドキドキ感があってクセになるかも?です


でわっ


プッシュボタンで楽しんで下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

不具合 その(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。