記事詳細

パチンコ

キングオブ ライト

10 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
パチンコファンの皆さま
最近はパチが増えてますよね

おかげで 羽根モノと 甘デジから パチに乗り換えた人が 急増してますよね

パチだと ヤッパ 出玉が少ない機種だと +にするのは チョット 辛いかな?

でも MAXは 怖いし

そこで 最近は ライトやミドルのスペックが やたら登場してますね

んでっ

今 ライトで一番勝てるのわ 何か 検討して見たいと思います

候補に挙げるのわ
次の10機種です ↓


ガロ 陰餓  (1/147)
X  紅魂   (1/150)
ロミ×ジュリ   (1/152)
クラブムーン    (1/156)
スーパーマン    (1/158)
エバ 福音   (1/159)
相川七瀬   (1/159)
シャカラッシュ    (1/159)
ジェラシックP   (1/159)
タイガーマスク   (1/159)

確率が150分の1位が対象です

他の人気機種
ジョーライトや海シリーズわ 確率が違うので外しました

最近の傾向わ ヤッパ ST機が出てきたことで

今わ タイガーマスクが熱いですかね

個人的に好きなのわXですね 演出がミドルとほぼ一緒なのがいいですねただ 爆発はしにくいかな

爆発力わ 三万発オーバーの経験のある ガロライト 相川も ツボにはまったら侮れないですね

スーパーマンとジェラシックは 潜伏が多いと(ガゼを含む) イライラするね

安定感でいえば エバかな
あとの三つわ ゴメンナサイあまり興味がもてません

さて はえある
キングオブライトわ

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



花の慶次 愛(ST) 


んっ

まだでてない

失礼しました

確率163分の1(ST30)だったと思います

確か 北斗もでるような?
とにかく激戦になること間違いないカナ


キングわ 皆さんで決めて下さい(無責任な俺)


でわっ

皆さん ライトスペック  楽しんで下さい






このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

キングオブ ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。