記事詳細

パチンコ

Xがぁ

13 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
X好きな皆さま 今日も楽しくXでパチしてますか?

最近 新機種がゾクゾクと ホールに現れてませんか?
ホールの特等席に ドヤ顔で 『俺様が新機種だぞ』って何台も引き連れて置かれてます

おかげで X君の居場所が 少なくなり 何台かリストラにあいました 

なんとか生き残った X君も バラエティーコーナーに左遷されるはめに

X君の指定席だった場所にわ 

やたらデカイ船の舶来モノで  タイタ・・・

その隣のシマには

ちゃぶ台オヤジと野球小僧の  ・・・星☆  

どっちもイマイチ

んでっ

ライトを含め 三台になってしまった Xの争奪戦が勃発

見事敗北

台探しの旅に

せめて サンキョーの機種にしようかな

くうちゃんII 発見

→スタート

くうぅぅぅ ヒサビさ
やべえぇ くうちゃん
マジいろっぺぇ

つい言ってしまいそう

『お嬢さんぱっ・ぱんつみせてもらってよろしいでしょうか』→ ブルック風
 
ってな感じで打ち込むが 動機が不純なため 回らない 当たらない

ゴメンなさい 顔洗って出直してきます

退散  他の機種に移動
キングなんとか? ドラム回転の機種 150分の1

お初です

よく覚えてないが 2kで当たり 二箱 ヤメ

Xが空く気配無し

ヨシキ君のドラム 楽しみにしてたのに

腹いせに スシローに行って 22分待ちだったけど 

22皿 やけ食いしました
次は 整理券で早い番号ゲットして

Xを打ちます 

ホールの方 新機種が増えても X君だけは リストラしないでください

皆さまも 今の内に イッパイXを 打っときましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

Xがぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)