記事詳細

パチンコ

ラッキーは続くもの

23 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
え 最近やられっぱなしで リハビリ中ですが
の日 世間でわ 給料日と言っている日まで 待てない自分わ の残り僅かなをもって いざ勝負

でも 怖くて パチに
マイホ休みで 大型店まで 

ここの店 設置台数 千台を超える 人気店

がっ

パチの 換金率 サイテーです
一万発だしても 6500位
でもなんか今日は
プレミアムイベントらしい
3時半位に到着

駐車場満杯

でもっ

奇跡的に ホールに一番近くの VIP的な場所が 空いたばかりで すんなり
なんか良いことあるかも
パチコーナーに

さすがに 人多し

こりゃ 座れるかいな

がっ これまた奇跡的にパチに 二台しかない 超人気機種 ガロレッドが
目の前で 空いた

空き台探して ウロウロしてる人が多い中 すんなり  

こりゃ またまた 縁起がいいのでわ

でもっ

軍資金 5000のみ

たまたまラッキーが続いたので この流れならイケるかも

当たり24回 回転数389  

なんとか 700回転までに当てないと がに

スタート

メッチヤ回る

こりゃ 1000回転位 回せるかも

100回転回したところで 

擬似3 次回予告かめさんキター

ボタンぶるぶるキター
おおかみさんの仮面キター
赤稲妻キター

はいハズレ


がっ 

復活キター

潜伏含めて

20連→18連→単発→15連

サンセイお得意の 通常抜け→すぐ引き戻し

これ サンセイの機種のお得意の勝ちパターン

ヤッパ ラッキーって パチ打つ前から決まってたんかな

でっ 最後にまだラッキーが

トータル 36500発の出玉だから 換金すると 23000くらいか?

カウンターに行くと 3000の景品 7つと あとわ?

んっ

3000 7つ?

普通 5000 4つじゃない?

換金にいくと 

なんと36500 ビックリ

換金率 上がっとるやん
このの危機に この13000の差は デカイやん

ラッキーが続く時は こんなもんかな

もも 少し回復しました

今度は 連敗中の Xで
リベンジ

皆さまのパチンコライフにもラッキーがあるように
でわっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ラッキーは続くものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。