記事詳細

パチ&スロ

ガロちゃん/^.^/

4 0

ぶーたしょさん

ブロガーランキング:-位
ハードボイルド朝一から軽い当たりを引いてアラジンなんかも出ちゃってくれましたが、展開悪く7千粒でヒヨりますた。

12時前だし相性の良いガロでもやるかって感じで座って8千粒で、疑似3連から7テンパイしてバルジャスリーチへ!

特にチャンスアップも無く中途半端に入ったグラスが倒れ勝てそうに無いレギュレイスリーチへ!

7のリーチだしレギュレイスかぁ!
緑稲妻でビミョーに外れそうな空気なのに、なぜか当たりますた(O_o)WAO!!!

魔界チャンス中は、いつものごとく止め打ち消化で8連の13500発いただきますた。

良かったよ~(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃん/^.^/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。