記事詳細

パチスロ

地獄と天国

4 0

ネボスケさん

ブロガーランキング:-位
今日はの日の結構アツいイベントに朝から打ちに行ってきました
けど今日は引き弱の自分にかなり萎えました

朝は上げ狙いの鬼武者をチョイス
朝イチの払い出し音が違ったりして高確スタートです
多分変更してますね
しかし高確で子役が引けない
300回転で3連回スイカ回
けど354回転でスイカから天海と石田の対決
青GET

しかしBIG中アリンちゃん一回移動が多発
多分蒼剣はないなと

やっぱり百鬼でスカ

共通も設定~の間しかもBIG終わってから高確で3連はハズすわ高確中にスイカ連続きてもハズすはわ中断もハズしました
しかもボーナスもなし
この時点で-26kです
それからエウレカをチョロ×打ってさらに-10k
今日はもー気分がナエナエなので帰ろうと思うとノリ打ちをいつもしているツレ発見
エウレカで1500枚ぐらいだしてました
話をしてたらノリ打ちにしてあげるわって
マジ神様だと思いましたそれから2人でかわりながら打ち3800枚でましたツレは10kつかて僕は36k
合計46k
回収76k
1人+10kです
かなり嬉しいかった~まさに地獄と天国です
ツレに今度から神様と呼びなさいと言われましたとーぶん神様と呼びます
では最後まで呼んでくれた方ありがとうございますまた書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

地獄と天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。