記事詳細

パチスロ

もう、いっそのこと罵られたい……orz

23 0

ラチスさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様でございます。
今日はあれです。
ブログに載せたくないぐらい負けました\(^^)/
しかも、(全ての原因ではないにしても)してはいけない打ち方をして、負けました。
ひとまず……今日の稼働結果を。

【スロット】
ルル(高設定狙い)一台
投資  54K
回収   0K
収支 -54K×××

データは以下の通りです。
総回転数         2634G
BIG3回 REG1回(658.5) 設定1
強チェ・スイカ合算
14回(1/188.1)     設定1
チャンス役合算(中段チェ・強ベル除く)
80回(1/32.9)          設定3
白頭ボーナス回数
3回(1/878.0)          設定1
BIG中キャラコスチューム率
1回/3回(33%)         設定6

推定設定 1

鉄拳2(宵越し天井狙い)当日251、前日753~
投資  1K
回収  9K(486枚)
収支 +8K

番長(ゾーン狙い)一台 171~
投資   3K
回収   0K
収支  -3K×

シスクエ(天井狙い)一台 400?~
投資 16K
回収  0K
収支 -16K××

ルル(第一天井狙い)一台  400?~
投資 20K
回収 15K(765枚)
収支  -5K×

スロット合計
投資 94K
回収  25K
収支 -69K×××

【パチンコ】
哭きの竜
投資  40K
回収   0K
収支 -40K××

最終結果
投資 134K
回収  25K
収支-109K×××××

もう、内容も結果もあまりにも酷すぎて……。疲労感だけで終わらせたくないので、失敗点を挙げて締めくくらせて頂きます。

①小役等の設定の目安となる数値を、「押し時」の為の数値ではなく「ヤメ時」の為の数値として捉えていたこと。つまりは……「出来るだけ押す」ことを前提にしていました。
②シスクエの天井狙い時に、データのカウントの仕方を勘違いし、REG表示=ARTと決め付けてしまったこと。結果的に400前後から天井を狙っていたことに。ただのアホです。
③上記②の時点で緊張が途切れ、もうなんでもいいと400ぐらいから天井を目指したこと。ただの馬鹿です。


お目汚し、失礼致しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

もう、いっそのこと罵られたい……orzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)