記事詳細

パチスロ

パチ屋のイベントにつぃて

18 0

朧タンさん

ブロガーランキング:-位
この間、スロットを打ちに朝から並んで抽選を受けました
抽選に集まった人は軽く300人程その日は朝から鬼武者が熱かったのです。
私は260番だったのですが、旦那が2番を引き入場したら、もぉ鬼武者を打っていました。
そこまでは良かったんですが、朝一確定台だとしても疑ぅのが私の性格で
小役を数えてもらって計算した所4だったのです
確かに今イベントが禁止だから、てっぺんとは言ってなぃけれど、朝一確定台で4はあんまりぢゃなぃか
もしHappyでなければ近くの店員にどぞと書ぃてあったけど、対処してくれたのか疑問です
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチ屋のイベントにつぃてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。