記事詳細

パチンコ

せつない

16 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
小さい子どもがマンションでなくなっていた記事をよんで  せつない… 

わたしゃパチ大好きだけど 
パチやればやるほど 

やっぱ 子どもにゴメンて思う

だから お菓子いっぱいあげちゃったり(以外ともうでかいからお菓子じゃごまかせないんだけどね)

すぐなんか買ってあげたり 
行きたいと言われれば 

テーマパークは総なめだし 

でも,それでも罪悪感みたいなものはきえましぇん

ただ  パパン じいじ おじちゃんに バアバ みんなパチしなくて子ども好きで 

面倒みてくれる

いろんな事情ありで起きた不幸な事故だけど 

罪悪感なしでママンはパチできない…パパンはいいのにね  不公平だけど あたりまえかぁ 

遊ばしてくれる まわりの人に感謝だね

25年 なんやかやで わたしの生き甲斐だから

遊んだら子どもにもちゃんとします 

遊びだぞ 夢中になるな 
時間をきめて 節度をもって 

これからのパチヤさん 

本気でいい保育ルームつくりたまえ資金はあるでしょ 

片手まじゃない一流の保育施設まってまーす 

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

せつないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。