記事詳細

パチンコ

雨降った

17 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
仕事が四時に終わり 

雨降ってるしなぁ~ 

本屋でガンガ○かって 鋼○の最終回よみながら まったり家にいようとしたら 
ガンガ○が完売御礼
って何

どこにもうってないって何

インターネットオークションにでてるってなに

マイホにいくほどお金はなく 歩いてイチパチいく気力はなく 

悲しすぎる…… 

七月登場の新しいパトラッシュまでいきてられるかしら

禁断症状で死んだら化けてでてやるぅ

イチパチでルパンやりたかったよ~ 
ちなみに甘ルパンのくせにマイホで1300回ってたのみちゃったよ
普通のやったほうが出るやん
マイホは本当にこわいわぁ
天ランもぱったり連ちゃんしなくなったし

ヒキヨワは棚にあげてマイホをうたがっとります

わたしは七月まではイチパチしかやらんから 

せまくて汚くて和式便所でちょっと遠いけど

諭吉大事にするから

ほんとだよぉ

サブホさんすえながくよろちく

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

雨降ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。