記事詳細

パチンコ

ひとり釜堀

15 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ライダー打って 
あんまりにも回らなくて

哲也いって

雷雲はずして 疑似3天運はずして  2のランプついても通常で ダンチの親指にOK書いてあってもはずしたから

となり移って二千円で4箱だして

てんとう虫の柄はずして
頂上対決まけて350までまわして

最初の台に戻って

450までまわして

天上のランブマスターいき千円で二箱だし

すこしイジケて漫画読み

また最初の哲也いき

雷雲、赤い保留からみあたり

4箱になり

となりまた移り

15連ちゃん

感想…それはそれは苦しかったよ

肩はパンパンだし
目はチカチカです

なんだかひとりで育てて
ひとりでほって

やっぱ アホや

週末 どえらい疲れました

しばらく 体やすめてあげないと かわいそう

って、明日からずーっと仕事や

とりあえず 負けなくてよかったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ひとり釜堀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。