記事詳細

パチンコ

ちょっぴり

9 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ちょっぴり楽しかったの
天上のランプマスターは甘くなかったけど

トータル3000円勝ちだから
いいよね~

倖田來未ですぐでたけど
あんまやったことなくて

後ろの天上のランプマスターがきになっちゃって
3箱持って移動

半箱いれて天上到達したのに 

310まで回してほとんど球がなくなりそうになって

12連ちゃんして二箱までもどしてあきらめました

つーか時間切れ

でも遊べたからいいの

謙虚だわぁ

あしたも遊びたかったらやめるのだぁ

(* ̄O ̄)ノ

やべ  おとなになったよ


明日は狙い台がないから

お弁当つくって

てんとう虫の幼虫捕まえにいって
ぼっくん孝行してから

ジェイド君に会いにいくよ~ 

ちなみに今『てんとう虫の幼虫10匹いてます…こわっ』  7星テントウはてんとう虫じゃないらしいよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ちょっぴりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。