記事詳細

パチンコ

極秘脱走

9 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日は家族は

わたしが仕事休みだと知らない

ぬふふ

ちゃんすぅ

だよね~

ただ  

微妙に軍資金に余裕がある
自慢じゃないが余裕があると勝てない

( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)
天上のランプマスターくらいしか打ちたい台もない
お金 時間があっても

パチ以外使い方がわからなーい

まさにお手上げ

とりあえず少しだけお金もって歩いてマイホに行こう 
キャッシュカードもおいていこう

今日の勝負は30本以内でがんばります
(小細工すると、でそうかなぁ~と思ったミドルが出たりするよね…) 

でもがまんする

低コストで小勝ちめざしまーす

次回予告  『小勝ち女復活』 ずばり これだぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

極秘脱走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。