記事詳細

パチンコ

頑張りました

7 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
朝はゆっくりねて

あんまりやる気もなく

天ランにすわり(1台しかあいてなくて)ひいてもひいても出玉なしで

あっというまに二万円
やっとこひくも2箱

で、600回ってる甘くうちゃんに行き

3箱までいき

1箱のまれ 

ばかだからまたさっきの天上ランにもどり

のまれそうになり

3箱までもどり

天上到達してんのに

1箱のまれ

その時点で8時

仮面ライダーに勝負かけ

ゼブラ柄服のお姉さんが  とっつかまってて

猛ヘンシーン

どうせはずすんでしょ ふんくらいに思ってたら
あたたたたた

9連ちゃんして17000円かった

ただ おとんがきて

す○ろーでお寿司たべたから 1箱もらうよ
で、正確には12000円かち

なんだか  うれしいある

気になってたガロはイマイチで行かなくてえかったよ~~

明日は仕事だから負けなくてすむね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

頑張りましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。