記事詳細

パチンコ

ハワイ

8 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
行きたかったぁ

つーても

天上のランプマスターで

20連ちゃんするいける

ワイハですけどね

釘シメシメで
台の調子はまあまあだったけど

やってらんねーって

米と球交換して帰りやした
(_´Д`)ノ~~

デンサポすらなかなか開かないってなに

そんなにもうけてどうすんの

ゴールデン・ウィーク中
地味~に仕事だったから
負けなくてよかったっす
でた球突っ込みはしたけんどもね


やっとパチスロコーナーに鬼武者はいっとったよ

でも暫くはうてないだろう  新台の好きなお客さんばかりだかんね

明日からは少し心して天上のランプマスターうたないと

ゴールデン・ウィーク負けなかったから~みたいな気分で調子のってると

鼻血もでないほど 痛いめにあいそうじゃ

でも、いくんでしょ

はいいきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ハワイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。