記事詳細

パチンコ

甘くない甘

4 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
会社でイライラするカマトト40女と組まされ

泉ピン子似なのに
やたら「うふ」だの
面倒なことは
「おねが~い」だの
おまえ
ウザすぎる
と思いつつ我慢我慢の一日だったから(ぶりぶりざえもんだよ)

イライラ解消に

甘打ちにいったら

甘くない甘くない

ピン子のたたりで、回んないわ、激あつはずすわ
今日はついてなかったのね


だいたいピン子と組んだ時点で氷河期でしょ

当てらんない時って
なんであんなにムキになってしまうんだろっっ

( p_q)エ-ン
あと15分しかなくても
熱くカード買ってるし

明日はピン子パワーをあびませんように

ちなみに彼女のなまえは
まじで「うめ子」
名前どうりですから
ぶりっこやめてくれ

昭和の戦いは続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

甘くない甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。