記事詳細

パチンコ

くやちい

8 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
朝は主水気分だったのに

「ジャグラーイベントやってまーすペカリまーす」言われて

ジャグラーやって

三回出て ブドウいまいちで  あっさりやめたら

「12時からガロ開放でーす」いわれて

素直にガロやったら
まわるまわる

でも単発二回引いたからやめて

主水さん行ったけどご機嫌が悪く

ひばりにいきたくさん出した

ら おとん来てイッパコ持ってどこかへ行こうとしてたら

おばさん確率変動の台をすてまして

がばっとみんながとろうとして  我輩が勝ちまして

おとんにあげたら五連して 
ニコニコしてたよ

ちょいかわいかったよ

で、あたしゃ主水さんリベンジいったら

コテコテで

一日遊んでプラマイゼロだからよしとするか

ちなみにやめたガロは閉店みにいったら30回だった
( ̄人 ̄) 最近マカチャンひけましぇん

明日は仕事がんばろーっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

くやちいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。