記事詳細

パチンコ

呉服屋のおやじ

7 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
マイホで毎日毎日

五万負けた~  とか  十万負けた~  って言ってる

まあまあ身なりのいい白髪の60過ぎのおじさんは

呉服屋さんだそうです

奥さんと一緒に毎日毎日負けてるのに 

いつもニッコニコ 

そのおじさん 
嫌なとこがひとつある


私がおかまほられたら
どんなに隠れてても
さがしだして

「あとちょっとだけ我慢したらたくさん出たのに~」
と、いいに来ます
Σ( ̄◇ ̄*)

ちゅーか聞きたくないの

みてないとこで掘られても平気だけど

内容しると落ち込むの

でも、本人は悪気ないからいつも  流してきいてます
掘られたときはそっとしとく
これ 原則ね

わたしは誰かに聞かれても「はまってから出てたよ」と、いったげるもーん
ちなみに呉服屋さんのおじさん

確変潜伏のだいおせーてあげても 
ジュースくんなかったし

あなたエチケット講座うけなさいっつーんだ

でも、よく呉服屋さんが
撒いた種 花さかしてるからゆるす

O(≧▽≦)O
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

呉服屋のおやじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。