記事詳細

パチンコ

チラミ

9 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
となりの台や後ろの台が気になってしょうがない日

チラチラチラチラ 
チラミちゃんの日

結局出せないから
他の台が気になるわけで

私がチラミちゃんなのに
後ろのおばさんも
となりのおじさんまで
みーんなチラミちゃんで

人のリーチが気になる気になる

もぅほとんど自分の台みてないし

わたしはあまり海をうたないのですが

今日はね海いってみよ~とおもっちまったら

そこはまさにチラミコーナーで

あたり目よ~とかオカルトまで飛び出すしまつ

よくよくみれば
周りは気持ち高年齢

周りが気になるお年頃なのね

やっぱりここはプレッシャーがきついから

軍資金も少なくなってきたし、甘コーナーへ避難しまーす

おばちゃん最後まで
あたり目出たのにもったいないわね~ちゅーてました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

チラミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。