記事詳細

パチンコ

くじけない心

9 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
最近弱気な私が

今日はガッツリ勝負にでた

仕事終りにマイホへいけば
愛があった
その愛じゃなく新台の愛ね
新しい慶次の向かいはジョーなの

しばらくジョーがんばったけど

ドツボの京楽のパターンくらって

渋々あまり人のいない

ライダーへ

速攻あたり 二回で終り
葛藤しながら一箱入れ

潜伏からライダーとんで

7箱になり

なきながら五箱いれたら

ふいたぁ

ひさびさにパチンコらしいパチンコやりました

29連して いつもは馬鹿みたくうちこむんだけど

デジパチのサイボーグ009やって時間つぶして

ひさびさに勝ち逃げだよ~
おとんにもおこづかいあげれたよっっ

あしたからまた仕事がんばれるっ

やっぱり五箱入れてもくじけない心が勝インだったね 
だいたいはコケるけど……
うれしくてねむれなぁ~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

くじけない心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。