記事詳細

パチンコ

断言

11 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
あれだよね

サザエさんと

どらえもん

この二つだけは

パチンコ台にはならないとおもわんかい
(・o・)ゞ

クリーンなイメージ

幸せの象徴

波平さんとドラエモンにだけは

パチンコしてほしくないみたいな~~

アンパンマンもないかぁ

心が汚れきってるわたしにとっては

なんちゅーか

アンパンマンやサザエさんやドラエモンが大好きだったあの頃にもどりたい

いまは哲也とカイジとガロともちろん主水さんが死ぬほどすき

おわってんなぁ~

ちゃんとした母さんにならなきゃね

でも、今日みたいな
『ひな祭り』は

ちゃんと母さんするだよね
プレステ2でパチしてがまんすんだよね

だからドラエモン
どこでも大当たりライト~とか頂戴

アンパンマンの友達にパチンコマンつくってちょうだい

神様ごほうびまってるでー( 」´0`)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

断言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。