記事詳細

パチンコ

調査しました

11 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ぬぁ~んて

パチログよみあさってる

軍資金そこついた
つかれた女がここにひとり
昨日の私のはまりなど

とるにたらず

世の中にはもっと壮絶な戦いを生き抜いている戦士が大勢おりました
(あほな戦士がなどとは決して思わぬこと)

このびっくりマークすら京楽マークにみえて
鳥肌がたつほど、いまは拒否反応が……


3000当たり前のはまりが
存在すると

不幸なのはハニーちゃんだけじゃないよと

なんと優しい心のこもったブログが

ごろごろころがっていて

それでも世界の平和のため戦う戦士たちよ
(私利私欲のためではない、ぷらいどじゃ)

がんばってくれ

かあさんも軍資金ためたらすぐに戦いにいくからよぉ

主水さん裏切って

一攫千金ねらうから
バチがあたったんやけどね

宝くじかって神だなにかざり

哲也三巻かって精神哲学を学び

コカ・コーラ買って
ピザくって

暇つぶして

ちょっとイライラしてみせて

おとんから小遣いもらおう

作戦成功をいのれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

調査しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。