記事詳細

パチンコ

笑えない

11 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日は全てのゲキアツリーチをスコンとはずし

傷だらけの戦士ちゅーとこかな

釈迦  不発
哲也  ムキになり死亡

ガロ  振り返ったら魔戒        チャンスほられてる      (しかも28連ちゃん)
主水さん  単発の嵐

南国      まさかの450で           2ラウンド 
          しかもスルー
全ての台で
こりゃ当たりだろーをはずし
最後には確定オンすら疑うような人間になりました

マイホは時々ありえない  ハメカタをするざんす

しばらくいかないよ~だ

牛乳のんでイライラしないようにしたら、我慢しすぎてまけたのよ

やっぱりジョーかな
(ワクワク)
こんどはジョーかな
(ワクワク)

とりあえず哲也の漫画本読んでーの

ジョーの攻略本読んでーの

ゼルダすすめーの

…でも、やっぱりくやしくて枕をぬらすわな

おとんごめんね

明日からおとん孝行しまーす(わしのお金じゃけんどもね)

( 」´0`)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

笑えないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。