記事詳細

パチンコ

店長

13 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
マイホの前の店長は若くてイケメン  非常に爽やかで

昔、ガメラでカチモリ10箱流してなぜか40000円にしかならず
わたしの勘違いか
8箱だったのか
と思いつつモンモンとして

翌日冬ソナで6箱カチモリ流して22000円

あれー

あれれー

おかしいよ

流した計測器は昨日と一緒

でも、店員さんとからみたくないし、相手にされなかったら頭のおかしい おばちゃんておもわれるしなぁ

結局、メールでお客様の窓口みたいとこに  ちくいち書き込んでみたのです
ダメ元でね

したらばそのイケテル店長さんが個人のメールでお返事くれて

ビデオで確認して超常連さまで、大変失礼しましたと、計測器の故障も見付けてもらったお礼とやらで

あたしが損したのは
3箱半なのに(18000円くらい)1万発も球くれました12000円得したよ
メルアドはゲットするわ(もちろんメールできないけどね)
球は沢山もらうはで

軽く
イエスフォーリンラブ
状態だったんす

…が、私の恋もむなしく、あっさり不細工な店長にかわってしまいました

次の店長も愛せるよう努力しまーす
つーか、どこの店いったの
半径5キロ以内ならチャリで会いにいくよ

かるくストーカーだね

ブヒブヒ

(。°ー°)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

店長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。